エースイン鹿児島(鹿児島県-高見馬場)/鹿児島-宮崎旅行記2010年2月(5) - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースイン鹿児島(鹿児島県-高見馬場)/鹿児島-宮崎旅行記2010年2月(5)

今回、鹿児島で宿泊したホテルはエースイン鹿児島でした。
このエースイン鹿児島は、鹿児島市電駅の高見馬場駅から歩いて3分くらい
の所にありますが、折れる道を一本間違えて、7分くらいかかってしまいました(´ω`)

さて、建物の全景はこんな感じです。



このホテルはチェックインが2階なので、右側の階段を上って
2階へ向かうことにしました。

その2階には、無料でインターネットが使えるパソコン、
または、無料で読むことのできるマンガが多数置いてありました。
マンガが多数置いてあるビジネスホテルはかなり珍しいかも!?

さて、部屋の中はこんな感じでした。
良くも悪くも普通のお部屋でちょっと狭めな感じですね。



早速ブログの更新のために、インターネットを使おうしたんですが、
なんか、滅茶苦茶遅いです。
つながることはつながるんですが、ケーブルを押さえてないと接続が切れます。

これをホテルの人に言ったら部屋を変えてもらえたんでしょうけど、
そうすると、向こうに手間がかかるので、今回は我慢して
モバイルを使うことにしました。

水周りはこんな感じです。



アメニティも最低限という感じですね。



また、このホテルは朝食も無料でした。ただ、今回は寝坊してしまって
起きたらチェックアウトギリギリになってしまい、
朝食をとることはできませんでした。ちょっともったいなかった!?

口コミページの情報によると、

エースイン鹿児島の口コミを見る

エースイン鹿児島の朝食は、種類は少ないながらもガッツリ
食べることができるそうです。朝からたくさん食べる人にも安心!?

全体的な評価としては、一人で宿泊するビジネスであれば、
十分楽しめるホテルだと思います。
ネットをするのであれば、上記のことがあったのでちょっと不安かも!?
10段階の評価としては合格点の6にしたいと思います。

エースイン鹿児島

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。