間もなく締切♪ JALマイル 2,3 4 0 マイルを確実、超簡単に貰えちゃう方法!? - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく締切♪ JALマイル 2,3 4 0 マイルを確実、超簡単に貰えちゃう方法!?



今日は、ネット投資家必見の楽天証券の口座開設+αで簡単にJALマイル2,340マイル
超簡単にもらえちゃう方法をご紹介いたします。

今回のキャンペーンは、比較的簡単なので、投資に興味のない方でも
とりあえず、楽天証券の口座を開いておけば、
将来投資をしたくなったときに役立つかもしれません。

さて、ここからはSTEP毎にその方法を紹介してまいりたいと思います。

■Step1 楽天証券の口座申込

こちらのページから、楽天証券の口座の資料請求を行います。
現在、既に楽天市場の会員の方は簡単に資料請求が終わります。

■Step2 楽天証券の口座開設

上記口座申込を終えた後、3月23日までに口座開設を終了すれば、まずは楽天証券ポイント200ポイントゲットです。

■Step3 楽天証券の口座に入金

今回のキャンペーンでは、3月29日までに5万円以上入金する必要があります。
もちろん、ポイントをゲットしたらすぐに引き出して構いませんので、
JALマイルをゲットするためだと思って、一旦口座に預け入れましょう♪

ちなみに、イーバンク銀行やメガバンクのネットサービスを利用していれば、
無料でリアルタイムの入金ができますので、手間もそれほどかかりません。

この作業で、楽天証券ポイント3,000ポイントゲット

■Step4 株式を買ってみる

これが、今まで株式を買ったことのない方には一番高いハードルかもしれません。

損しちゃうのでは?と思われる方も多いとは思いますが、
株式はスゴク小さい単位で購入できますし、
銘柄を厳選して、買う→売るをすぐ行えばマイナスの場合でも
少しのマイナスで終わることができます。

たとえば、メガバンクのみずほフィナンシャルグループ
この会社の株式は、2010年2月17日10:20現在、174円です。
この株は100株単位の売買なので、17,400円で買うことができます。

この場合の手数料は、145円なので、買うのに必要なお金は17,545円
もし、すぐに売るとすれば、最悪173円で売れることが予想されます。
すると、またまた手数料が145円かかり、受け取るお金は17,155円になります。

一瞬で390円減ってしまいましたが、
大量ポイント楽天証券ポイント5,000ポイントゲットが獲得できるので気にしないでおきましょう♪

さて、ここまでで楽天証券ポイントを8,200ポイント獲得しました。
実は、このポイント、35p単位でJALマイル10マイルに交換できるんですね。
今回の8,200ポイントはJALマイルに換算すると、2,430マイルになります。

株式を買ったことのない方にはちょっとだけ敷居が高いかもしれませんが、
上の通りにやっていけば、確実に2,430マイルをゲットできます。
また、株式を買ったことのある方には、超簡単にできる方法ですよね。

このキャンペーン、さらにFX取引をしてみたり、投資信託を50万円以上買ったりすると、
最大4,430マイルまで増えるのですが、
初心者の方にはちょっとおススメできない取引ですので、
今回については、ここまでの紹介とさせていただきます。

ご質問等ありましたら、できるだけお応えしたいと思いますので、
コメントなどでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。