個人投資家のためのJREITフェア2010 参加証が届きました♪ - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人投資家のためのJREITフェア2010 参加証が届きました♪

以前、こちらの記事でご紹介したJREITフェア2010。

なかなか参加証が届かないなぁ・・と思っていたんですが、
先日、ようやく参加証が届き、申し込んでいたセミナー全てに
当選することができました♪

個人投資家のためのJREITフェア2010

届いたはがきによると、

「JREITフェア2010」にお申し込みを頂き、誠にありがとうございます。

今回は定員を大幅に超えるお申し込みがあり、抽選の結果、お客様にご参加いただけるプログラムは下記の通りとなりましたので、ご案内申し上げます。



まあ、上記のように書いていながら、自分の申し込んだ中堅銘柄群
全て説明会に入ることができました。

実際、人気の銘柄や人気のセミナーはサテライト会場が準備されると書いてありますので、
定員を超えるような申込のあった、銘柄・セミナーもあるようですね。

今回のJREITフェアには、計30銘柄のREITが参加することになっています。
ということは、大体全銘柄の7割強が参加するということですね。

個人的に、最近の動向が気になる
  • 3229 日本コマーシャル投資法人
  • 8976 DAオフィス投資法人
あたりは、
参加する法人に入っていません。
そういう銘柄の解説が本当は気になる所なんですけどね。

まあ、もうひとつの気になる銘柄、3227 MIDリート投資法人は説明会に
当選しているので、こちらについては、楽しみに聞いてみたいと思います。

予定表を見直してみると、朝10時から夕方17時まで、
ひっきりなしに予定が入っているので、昼ご飯を食べる時間すらないんですね(´ω`)
まあ、この日は仕事のつもりで、頑張って色々メモをとりたいと思います。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。