アパホテル西麻布(東京都-港区) - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパホテル西麻布(東京都-港区)

東京出張で、アパホテル西麻布を使いましたので、ご報告したいと思います。

今回宿泊のアパホテル西麻布は、六本木から徒歩圏内で、
さらに、日比谷線広尾駅からは歩いてすぐですので、立地は抜群です。
値段も高いのか?と思いきや、今回のプランは3泊で21,000円強と意外にお安め。
さて、その中身はどうなのでしょうか!?

ホテルにチェックインして、まずは部屋をチェック。



さすがに、都心のホテルだけあってスゴク狭いですが、清潔感はあると思います。



水周りはこんな感じでした。



アメニティもこんな感じで最低限そろっていまして、全然不自由することはありません。



その日の朝日新聞を自由に部屋に持って入ることができます。
日経新聞ならベターだったんですが、
日経新聞はちょっと高いので仕方ないですよね(´ω`)



さて、今回の滞在は3泊だったんですが、禁煙室はタバコのにおいもせず、
途中、外がうるさいということもありませんでした。

ただ、午前9時くらいになると、外の掃除をする音がちょっとうるさく思いました。

一日だけ、クリーニングを不要ということにしたのですが、
クリーニング不要であれば、タオルやアメニティ一式をまとめて
ドア前に置いていてくれました。その点はプラス点に評価したいと思います。

こういったあたりを踏まえて、総合の評価はということにします。

アパホテル西麻布

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。