名代-後楽そば(有楽町店) - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名代-後楽そば(有楽町店)

こちらの記事で紹介しました、J-REITフェア2010に参加するために久しぶりに有楽町へ。

ちょっとまとめるのに時間がかかりますが、先にその近くで食べた立ち食いそばをご紹介します。

一般的に、関西の人は東京のそばが好きじゃないというのは、
良く言われることかと思いますが、私は濃い味付けの東京のそばは好きで、
東京に住んでいるときは、朝ご飯にかなりの割合で立ち食いそばを食べていました。

今回も東京に来たら立ち食いそばで朝ご飯!と決めていたので、
適当に有楽町で見つけた店に入ってみることに。



後楽そば 有楽町店というお店でした。
今回の注文は、ちょっと奮発して、天玉にしちゃえ!



ということで、さすが立ち食いそば。注文したらすぐに出てきました。
久しぶりの濃い味付けの立ち食いそばをおいしくいただきましたとさ♪

と思ったんですが、後から調べてみると、ここのお店、なぜか焼きそばが有名なんですね(´ω`)
確かに、上の写真の看板を見てみると、右下の方に小さく「焼きそば」と書いてあります。
最初から知っていたら、焼きそばを食べたのになぁ・・・。
また、有楽町に来る機会があったら、今度は焼きそばを食べてみたいと思います。

■後楽そば 有楽町店
  • 住所:東京都千代田区有楽町2丁目9-1
  • アクセス:有楽町駅の高架下
  • 営業時間:年中無休の24時間営業

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。