また足湯に来ちゃったよ。おやっとさぁ♪/指宿砂蒸し旅行記2010年3月(1) - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また足湯に来ちゃったよ。おやっとさぁ♪/指宿砂蒸し旅行記2010年3月(1)

1か月前の鹿児島→宮崎旅行記で鹿児島空港に来たばかりなのですが、
またまた鹿児島空港に来てしまいました♪

飛行機の搭乗記については、こちらの記事をご参照ください。

鹿児島空港と言えば、国内線到着口から出てすぐ左にある足湯が超定番スポット♪
ということで、朝9時20分くらいに鹿児島空港についた私は、先月に引き続き足湯に向かうことにしました。

写真については概ね前回の訪問時に撮りましたので、今回は少なめ。
前回とは、違う位置に座って、全然違う角度からお湯が出てくる所を撮影しました。



次に、前回の訪問では買えなかったおやっとさぁのタオルを200円払って購入しました。
実はいつもは持ってきているタオルを持ってくるのを忘れたからなんですけどね(´ω`)



足湯はやはり気持ちよくて、今回も30分くらい使ってしまいました。
朝の便が続々と鹿児島空港に到着するので、空港利用者は多かったと思うのですが、
さすがに朝便はビジネス客が多いのか、足湯を使う人はそんなに多くありませんでした。

そういえば、前回訪問時はブンタンが浮いていたんですが、
今回はブンタンはありませんでした。時期が終わっちゃったのかな!?

その後、前回使うことができなかった手湯も使ってみることにします。



見た目、気持ち良さそうですよね♪
でも、座った体制でちゃんと手を漬けるのがちょっと難しく、
そういった体制ではあまり長く楽しむことができませんでした(´ω`)
ちょっと改良の余地があるかもしれませんね。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。