桃園国際空港(台北)プライオリティパスのラウンジ/More Premium Lounge - まったり旅行しながら株主優待・配当金生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃園国際空港(台北)プライオリティパスのラウンジ/More Premium Lounge

本日は、世界各地の空港ラウンジを利用できるサービス、プライオリティパス
利用できるラウンジのうち、台湾の桃園国際空港のMore Premium Loungeをご紹介します。




桃園国際空港のMore Premium Loungeは、出国後すぐの場所にあります。
荷物検査、出国審査を終えると、すぐに上に昇るエスカレーターがあります。
その横には、このようにMore Premium Loungeこっちですよ!という案内がございます。



エスカレーターを上がると、下のような案内がありますので、
それに従って、→の方に行きましょう。



途中、エバー航空のラウンジがあったりして、道を間違ってるんじゃないの?
と不安になりますが、2分くらい歩くと、下のような入口が見つけられるでしょう。



ラウンジの中は、ニューヨークエリア・上海エリア・シドニーエリアなど
色々なエリアに分かれており、エリア毎にインテリアの種類が異なっています。
私はすいていたニューヨークエリアに入ることにしました。



台湾や香港は、日本に比べるとプラチナカードやゴールドカードを持っている人の
割合が多いそうで、朝6時半にも関わらず、ラウンジの利用者はかなり多く感じました。

今回は、朝食時間帯でした。普段はあまりラウンジで食べないんですが、
今回はネタ作りのために、頑張って食べてきました。
包子2種類の中身は、肉まんとアンマンです。
牛肉めんのカップラーメンは、味はかなりのおいしさでしたが、
牛肉めんらしく、結構辛めの味付けなので注意が必要です。



今回取った食べ物のほかには、台湾では定番のおかゆ、なぜか日本の関東煮
そして、明治のアイスクリームがありました。アイスはディッシャーで取るタイプです。

今回は、JAL利用のため、サクララウンジとハシゴをします。
本当はゆっくりしたかったんですが、45分ほどでサクララウンジに向かうことにしました。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © まったり旅行しながら株主優待・配当金生活 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。